求人(訪問看護師)のお知らせ

当院と連携している訪問看護ステーションが看護師を募集しているので、そのご案内をいたします。

そのステーションは、主に当院の訪問診療の患者さんを看ており、神経難病の看護の経験が豊富で在宅での看取りにも対応しています。

訪問件数は常勤1人あたり3~4件/日であり、ゆっくりと仕事をしたい人向けの職場といえます。

 

<求人情報>

・募集人数:常勤1名

・資格:正・准看護師免許  普通自動車運転免許(AT限定可)

・勤務形態:月~金の午前9時~午後5時(休憩1時間)。土日、祝日は休みですが、常勤の場合は月に2~4回の休日待機を担当して頂きます。

・給与:訪問件数に合わせて特別手当を支給しますので、大まかには下記のようになります。

   訪問件数 60件/月  24万円

        70件/月  28万円

        80件/月  32万円

        90件/月  36万円

   賞与はありません。

・訪問車:自宅に駐車場がある場合、事業所の車を常時使用して頂くことが可能です。ご自分の車を使用する場合、車両借上料をお支払いします(50円/km、ただしガソリン代込み)。

・看護記録はスマートフォンや自宅のパソコンで記載可能です。訪問終了後、特別な業務がない場合はステーションに寄らずに帰宅することが可能です。

 

ゆっくりと患者さんと向き合いたい、ゆとりをもって仕事をしたい、という人には非常に良い職場だと思います。

訪問看護の経験の有無は問いません。情熱を持って一緒に在宅療養を支えてくれる方の応募をお待ちしています。

 

連絡先:当院院長 松岡直輝(082-533-8674)

2020年01月17日